久しぶりにネイルチェンジ~音譜

オシャレに目立つ気取ったフレンチ?宝石赤

ゴージャスにしてみましたぁ。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

 ネイル  CHANEL ヴェルニ229

 ネイル  Misa 116


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

オイル

ジェルルックトップコート    パンダ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

カワイイので紹介します。ラブラブ

ネイルブラシリボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


なごやネイルでしたぁラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

-----------------------------------------------------

いつもコメントありがとうこざいます。(=⌒▽⌒=)


ラムさん
デザインにもよりますね。
紹介した髪飾りは30分位かな?


ともみさん
行ってそうに見えますけど、行った事ないんですよ。


メグ さん
ニキビのできる年ごろなんですけど、ニキビ跡が残るとイヤですよね。
娘も2年位あらゆるのをしてきて、やっとニキビ対策がハーブエステ。
ピーリングみたいな感じなんですけど違いは自然剥離なんですよ。
ハーブが肌に浸透して細胞を活性化させ、早く再生してくれます。


♪いそちん♪さん
ありがたい事で反抗期はないですねぇ。
まぁ 口答えはしょっちゅうですけど・・・。
いそちんさんのファミリー見てますと大丈夫♪


かおりんさん
ブーツはお洒落が幅広くできるので好きです。
今度紹介しますね。


piromi さん
基礎化粧品はラ・プレリー、ドクターシーラボ、お肌の調子によって使いわけてます。
いい化粧品を使い続けても効果が実感できなくなるので時々替えたりしてます。
化粧下地はシーラボ、、ファンデーションはラ・プレリーとマイラ


ふーみんさん
頭皮に気持ちいいブラシでといてます。
ドラッグストアーのSmartCute \1500?


aloha♪ さん
お風呂の時に美人ぬか、顔のラボラボでピーリングなんかでお手入れしてます。


カズ さん
内容が変わってきてますね。

最初の頃は、「若く見える人の紹介」とか、「若さを保つためにしていること」とかでしたね~


★ まめおまま ★さん

ぽりんちゃん さん
ありがとうございます。
メナケリ2010春夏号のカチューシャは自作です~。

ちなみに太田プロさんに所属している というわけではないです。


yumico さん

花はグルーガンで付けてます。