友達にパーティ用の髪飾りをお任せでお願いされたので

こんな感じにつくりました。リボン     



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

よく見るとラインストーンもちりばめてあります。

きらきらしてますよお宝石赤



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


後は、

アップにして好きな所に留めるだけですラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


かおりん さん
運動は続かないので食事制限しています。
朝昼はしっかり採りますけど、夜は半分位?
サラダだけの時もあります。
あと22時以降は食べない事ですね。


由香 さん
たまにですけど気になる部分にスクラブマッサージ。


hiroko さん
ジルは韓国、台湾などにはあります。アメリカはないみたいです。


♪いそちんさん
ピルフィーノ バスソルト購入してみます。
おちびちゃん!わんぱくなんですね☆


くにこさん
神戸まだ行った事がないです~。


E.A さん
ボディクリーム、クラランスなんかはどうですか?


yumico. さん
子供がまだ小さい頃、下呂温泉へ家族で行ってました。
もう何年も行ってないです。
今度は女友達同士で行きたいです~。


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
ジャニーズのコンサート行ってみたいです。(嵐)
楽しんできてくださ~い♪


ももぞ さん
焼き肉屋さんに行ったら絶対注文しますよ。
とくに鉄板ホルモンは美味しいですよねぇ。


まゆみさん
化粧水、美容液の後に乳液コットンパックしてみてはどうですか。
bodyクリーム、ローションはとくに決まってないですけれども、
ハウスオブローズかクラランス好きです。


カズさん

EXILE、Acid black cherryなどです


よーちゃんさん
rushありますよん。娘がいろんな香りのを買ってきます。
洗顔カップに入ったのを買って来るんですけど、それを冷蔵庫の中に入れておくので、
お兄ちゃんが間違えて食べそうに・・・。


さえこさん
髪からみますよねぇ、、、。
怖く見えますけど、枕の上の方に全部あげます。