資生堂inuiで眉毛の書き方を書いていきますビックリマーク

抜きすぎて眉毛が半分生えません・・・悲しあせる

だから抜いちゃダメですよかに座


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

下のラインを引きます


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

同じよう上のライン平行に書きます


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

私の場合は黒眼の耳側端の位置で

上のラインを少し下げ、下のラインを閉じてあげます。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


目の外の位置まで書きます。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

マスカラコームを使います。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

輪郭を書いたのを全体にぼかしてあげます。

鼻筋近くまで伸ばしてぼかしてねぇパンダ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

自然になじませコスモス 自然にぼかしハチ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

芯が柔らかいぶん落ちやすいのでパウダーでおさえてあげます。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

眉マスカラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

眉マスカラを塗ってあげる事で立体感がでますよぉ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

  はい わんわん    出来上がり しっぽフリフリ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



昨日のつづきでお笑い芸人~さん!!

始めてお会いしたのに、優しく話をかけてくれてありがとねラブラブラブラブ


赤いプルトニウムさんキラキラ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



----------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。o(〃^▽^〃)o


まいちさん
プロ並みなんてありがとうございます!
ネイルスクールに通って資格を取ろうと思いましたよ。
でも通うとなると毎日は難しいし、あと思っていたより結構な費用がかります・・・。
て事で独学です。あと近くのサロンで何回かやって頂いて、

それを確認しながら見て覚えましたよ。


りりこ さん
美顔器のパワーのレベルがあるんですけど、顔はレベル4で首とデコルテは全快で大丈夫です。
最低でもお顔は3日おきで、首とデコルテは毎日でもOK
ちょっと不安でしたら使用時間も短くして、自分のやるペースを決めてやってみて下さい。
イオン導入のときは、いつも紹介しているドラックストアーのシートマスク、あとビタミンマスクなんかもいいですよ。
また分からない事がありましたら聞いてくださいね。


Piromi さん
洋服は「io」JR高島屋
アイブローて書いてありますけど・・・?
アイライナーでしたらリンメルエクストリーディフィニション
ツートーンアイディファイナー004 ¥1050


かおりんさん
東京での撮影が終わりましたら帰ってます。最終の新幹線でも帰っていますね。
恥ずかしい話、東京は詳しくないし、一人でふらふらするのもなんか淋しいし。
なのでリクじゃないですけど用が済んだらハウスに帰ります~。


♪いそちんさん
もちろん日帰りですよん。昨日は家に帰ったのが10時ちょっと前かなぁ

名古屋午前中は凄い雷、大雨でした。

午後はそちらに天候が移動してすごかったんじゃあないですか?


おきらくさん
口紅は同じです。グロスはクリニークのスーパーパームモイスチャラジング10
メイク、ヘアもお任せでしたので気合い入れて頑張りましたよん。