毎日どくだみ茶を沸かして私と娘は飲んでます。音譜
デドックス効果があり、肌荒れが改善します。音譜

ぽっこりおなかもスッキリしますね。星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



沸騰したお湯500mlにティーパック1つですが、

味が薄いので水谷家は2ついれてます。う~マイルドべーっだ!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

-------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


♪いそちん♪ さん
たまに思い出して使っているお勧めのありますよん
ドラッグストアーにあります、アルージェの
ウォータリーシーリングマスク ¥2940
最後に塗る美容液です。朝晩ハリ実感できます。


由香さん
トニモリのワインパックまだ使ったことないです。


カズさん
シャンプーにまぜる美容液はディアテックコンブリアンス スーパーローション
アイライナーは粘膜の下って言うか境目にいれます。


ミュウさん
私も同じです。20代の時に日焼けサロンに通ってました。今、思いますと恐ろし~
レーザーはシミの濃さによっつてムラになり逆に濃くなったりしますよねぇ
私は皮膚科でフォトフェイシャルを何回かやりまして薄くなり、後は家でしっかりとケア


メグさん
昼寝することあります!あります!
家でお昼御飯食べた後なんか、テレビ見てたらスグですよ。
でも一時間以上昼寝する事はないですね。逆に頭痛になるので・・・。
休みの日は6時半には起きます。


サチさん
化粧直し、もちろんします。
家にいる時でもアイメイク以外コットン化粧水で落とし、最初から塗ります。
外にいる場合は、あぶら紙またはティシュなんかで押さえてから化粧直しです。


yayokichiさん
オバジニューダーム半年ちゃんと使い続ければ綺麗な肌になると思います。

使用中はやけど肌みたいになるので、撮影が入ると大変なのでなかなか使いにくいです。


りりこ さん
日焼けクリームぬった後に、体用のパウダーをしてあげればべたつき感はないと思いますよ


aloha♪ さん

私も同じです~!朝はヨーグルトおいしく食べてます。

それとコーヒーにアミノコラーゲンなんかいれたりしてね。