私もダイバーケーキ作り挑戦してみましたぁケーキ


友達の出産祝いに何かと思いおむつで作ってみましたよん音譜
ダイバーおむつを言い換えて・・・ダイバームーニーにひひ
材料はトイザラスにてチョイスビックリマーク


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

歯固めの中に綿棒、おしりふき、ボディソープ、おしゃぶりなどなど入れてあげます。


こんな感じでラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ラッピング~ して完成パンダ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。≧(´▽`)≦


まいちさん

またお声掛けてくださいね。


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
知りませんでした。
時間があれば、見てみますね。


ナナさん
明日か明後日にメナージュケリー秋冬号が発売されるかと思います。


Han@ さん
私は現在は、ラ・プレリーの ホワイトニング コンセントレーテッド エッセンスを使っていますが、SK-Ⅱも気になっています。


かおりんさん 愛美ママさん
毎日気に入って使用しています。
保湿効果UPで調子いいです。


E.Aさん
ブラシはいろいろなブランドのものを使っています。
今度UPしますね。


まややん@なっち命名(・ω・っ)Зさん
ありがとうございます。
娘もいいと言っていました。


由香さん
いろいろ試供品を使ってみて判断します。
失敗ですか。
若い時に、一度接触皮膚炎起こした事ありますよー。
かなりひどくて、泣いてました。


☆emi☆さん
シャンプーはドラッグストアでいろいろな種類を買ったりもしますが、
ジョンマスターのものがお気に入りです。