今日のお出かけファッションチェック~音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



シャツワンピースラブラブ

レギンス

ショウトブーツ

3点ともグランデベーネ。
私の好きなブランドのひとつです。 パンダ
ハードすぎない大人のカジュアルです。リボン
  


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

bag ララキューブ星
キラキラスカルのbagは一目惚れです。ラブラブ
娘も「カワイイ~ 欲しい~」って事で兼用。
そして、周りの友達も何人かお揃いです。 音譜 


--------------------------------------------------


いつも、コメントありがとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆

miaさん
アイクリーム
ドクターシーラボも使用していますが、
その他は
1 ラ・プレりー(お値段は高いですけど即効性はあり。
もし、名古屋高島屋のラ・プレリーに行けるならば私の名前をおっしゃて、
サンプル頂いてください。一度お試ししてから考えてください)
2 シャネル
3 ビオレ シートマスク(おやすみの時に貼って寝る。小じわを一時的アイロンする感じ?)

まぁさん
完全には消えませんが薄くはなります。あと薄くなった分だけ肌のトーンが明るくなりますね。

由香さん
私のはパーツに分けられなくて、径38mmので巻いてます。時間は15分位?

ayakoさん
部屋着はそのうちアップしますね~

roseさん
以前のが廃番になったため、本日
ジルスチュアート ブラッシュブロッサム01 を購入してきました。

かんたママさん
マイラとかラ・プレリーです。

いそちんさん
なかなかいいと思います。
サクセスなども気持ちよくていいかも。
頭皮が固いとよくないので、刺激を与えてやわらかくすると髪質も変わるかと思います。

ガトブランコさん
いつかメイクもアップしますねー

ぽりんちゃん
そんな握手なんて。。。
私なんかでよければ です。

Ms.マッスルさん
最近は普通の皮膚科も美容関係扱ってますよー。
ハイドロキノンは3000円位だったかと思います。
内服薬は2週間分で1500円以内だったかと。