今日はフリーペーパーwoof woofの撮影に行って来ましたぁビックリマーク

うちのリクとちがって、ちっちゃなカワイイ~ラブラブわんちゃんと毎回2ショットわんわん
せっつかく3枚も写真を撮って貰ったのにみんなブレてたよ 汗ごめんなさい汗
なかでもましな写真を飼い主の方と ハイ ポーズカメラ


Masako's blog


今回はもぅ秋冬の宣伝です星
「遊中川」さんの洋服ワンピース
ちょっとほっこり系な感じですねもみじ
ストールの巻き方をいろいろ変えたりしての撮り
なんか真剣に巻いてますねぇ目



Masako's blog



Masako's blog

大丈夫かなぁはてなマーク


カメラカメラマンサさんはメナージュからの知り合いのスギヤマおさむにいさ~ん音譜音譜
 


Masako's blog

ハイ ピースチョキキラキラ


帰りにたこ焼き屋さんのおじさん、おばさんの所へ直行ぶーぶー


Masako's blog

また、お団子おだんごを食べて満足スマイル~星