今日は午後からヘアサロンe m aにカラーリングに行って来ましたぁおとめ座
かなり髪色が黒かったので戻すのが大変かなぁと思ってましたけど
奇麗に染まり満足です音譜音譜


髪も年齢と共に艶、髪質も変わりますのでケアーは大事ですよね
今の時期、髪が紫外線を浴びてダメージにならないよう
トリートメントはしっかりやりますビックリマーク
あとシャンプー、リンスをするときに美容液を
シュッシュッと4プッシュ混ぜますいちご
こうすることによってアミノ酸(保湿成分)が髪に潤いを
あたえますキラキラキラキラ
おススメの商品 ディアティック コンブリアンス スーパーローションパンダ



Masako's blog


星いつも担当している市橋さんとミヨンちゃんとハイポーズカメラチョキ



Masako's blog


ラブラブケラスターゼも愛用中ですラブラブラブラブ