”パピーミルの恐ろしさ” | 日々の記録

日々の記録

好きなもの、癒されたこと、感動したことなどなど気ままにひっそりと⁉︎綴っていこうと思います。猫ブログになりつつありますが

4年前の記事ですが、インスタで紹介されていたのでリブログさせていただきました。
私のブログは投稿も少なく話題性もなく気まぐれなブログです。胸が苦しくなるお話ですが、多くの人に知っていただきたいお話だと思いリブログさせていただきます。

この様な記事を読むと以前は自分が苦しくなるからと避けてきたのですが、辛い思いをしているワンちゃん達のために読むようになりました。今でも読んで眠れなくなる日もあるのですが‥。
今も辛い思いをしているワンちゃんが沢山いて多くのボランティアの方が一生懸命活動されています。
どうぞどこかで目にすることがありましたら手を差し伸べていただけたらと思います。