さくらとすみれ一年記念日 | 日々の記録

日々の記録

好きなもの、癒されたこと、感動したことなどなど気ままにひっそりと⁉︎綴っていこうと思います。猫ブログになりつつありますが




一年前の薔薇の季節にさくらとすみれは我が家の家族になりました。
(3枚の写真は一年前)

多頭崩壊の現場から、保護猫の活動チーム『なごの家さん』が沢山の猫さんを救ってくださいました。救い出された中にいた赤ちゃん猫7匹のうち、仲良し姉妹のさくらとすみれを我が家に迎えました。

我が家にはあずきとだいずもいますので、いっきに4匹のお母さんになりました😸
これからもみんなで仲良く健康で過ごそうね。
薔薇の季節に🌹


ニコお願い
なごの家には、まだまだ沢山の可愛い猫さんが本当のお家を待っています。
Instagramで『#なごの家』または『@nekononamida119 』(ねこのなみだ119)『@ssri6561 』を覗いていただけたらと思います🙇‍♀️