野ばらの開花 | 日々の記録

日々の記録

好きなもの、癒されたこと、感動したことなどなど気ままにひっそりと⁉︎綴っていこうと思います。猫ブログになりつつありますが

{4913AAB2-3430-464C-854D-EFCC06F7D2F5}
スパニッシュビューティーは蕾が好きかなあ〜なんて思いながら写真を撮っていたら奥に可愛い白い花が💕

{D7FB3BB5-D972-4F1C-9AE6-D821B749EA1F}
洗濯機3回まわしていたら庭の観察が出遅れました
気付くのが遅くてごめんね。
大好きな野ばらが咲き始めていました💕
2センチに満たない小さな花に黄色いシベがなんとも愛らしく大好きです。

この野ばらは…
バラボランティアのクリスマス会に、切り花と一緒にローズヒップの枝を持ってきてくださった方がいらして、その種から育った野ばらです。
もう7年くらいになるでしょうか。。
さすが!生育旺盛で全長6メートルほどに育っています🌳