少し間があいた

就活も、やる気が

イマイチで、検索しては

これ!ってのがないから

まだ、あと少しは

選り好みしたい気持ちに

なり、エントリーさえも

先週できなかった次第だから

ブログも書く気ににもなれず

家の整理に励んでいた

先週は、複雑ゴ3袋分を

処分した

今週は、割れ物食器類を

3袋分をゴミ収集してもらう

ために、作業に励んだ

これで一週間分働いた気で

いるのだから

困ったもんだけど、、

焦りたくない が、、

働いて、稼ぐとゆう課題

重すぎる腰をあげるには

まだもう少しかかりそうだ

世の中の矛盾を嘆きつつ

去年みたいに突き進んで

やるんだ〜とはならない

そんな気持ちになれないや

嫌な事ばかりあった昨年の

就業をまた繰り返しするだけ

って頭では、わかっている

けど、そうしないと

生活もできないのも現実

あと少し、足掻いて

また気持ちを立て直して

やっていくしかないのよね


生きるってほんと大変だ

でも、素晴らしいのよね

今、こうしていれるのが


少しずつ、派遣会社からの

紹介も増えている

あと少し粘るわ


今日の晩ご飯

天津玉子 納豆

じゃがバター

玄米ご飯