今日は、雨予報だったから

家にこもるつもりで

先週の派遣エントリーの

連絡を待っていた

すぐにでも、企業見学に

いけるようにしていたのだ

午前10時頃、連絡があり

今回は、面接までには

話が運ばなかった との事

あっさり、そうでしたか 

と言って、また機会があれば

お願いしますと 話は終わった

ダメでした〜 まあ、仕方ない

また、探して、エントリーして

ご縁があるところを探すのみだ


のんびりしている暇はない

けど、なぜか今、やる気が

でないんだよな〜

今に始まったことじゃないが

さらにおもた〜くなった腰を

あげるのは、年々

しんどくなってきてる

先の事の不安はあるけどさ

今日は求人を検索する

ことはしなかった

焦ったらロクな事はないと

思い知らされているからだ

一呼吸おいてから

また始動だ ニコニコ


今日の晩ご飯

カレーライス

クリームコロッケ乗せ

トマト  ちくきゅう