今週も、五日間

頑張ったわニコニコ

日曜日のお花見からで

たくさん歩き、たくさん呑み

から、次の日からの

就業だったから

水木曜日あたりが

しんどかった笑い泣き

自身が体力が無さすぎる

やっぱ、無理はしたらダメだわ


今の派遣就業も、

来週いっぱいで終わる

それから、思いっきり

楽しようと思う

ゆっくり、休みながら

また、就業先をみつけよう

目標は、ゴールデンウィーク

明けから、本格的に職探し

それから5月中旬以降に

就業する としておこう

二か月間、目一杯働いた

すごく仕事以外にストレス

があった就業先だった

でも、仕事面では、自分で

納得のいくものがあったわ照れ

人間関係では、

自分の考えをしっかり

持っていれば、人に流されない

それは、敵をたくさん作る事に

なるけど、それでいいのだ

自分に嘘をつくほうが

苦しくなるからだ

そうして、孤独になるなら

受け入れるわ  でも

みんな敵になるわけじゃなく

短い期間でも、その時だけの

心のふれあいもたくさんある

だから、踏ん張れるんだと

思うんだよねおねがい 


人は皆一人では

生きて行けないものだから〜🎵


いきなり、中村雅俊さんの

ふれあいが頭の中に浮かんだわ


そうだよね

孤独って感じがあっても

誰かと関わらなければ

生きていけないんだよね

まだまだ世間で働くのだ

もっと寛容になるように

心掛けようウインク


今日の晩ご飯

今年初かな

王将をテイクアウトした