買い物、マクド

そして、墓参り と

午前中にすませたわ

ハードだったけど

昼からはゆっくり

過ごせたから

少し身体も楽になって

明日からまた働けるだろう照れ


就業先では、契約の半分が

過ぎて、、中々のストレスの

かかり様も、慣れてきてから

やり過ごせるようになってきた


身体の不調も、なんとか

乗り切れたらいいけどさ

なにもできないのよね

遊びに行って疲れた〜

ってのが、、、爆笑

働くだけで精一杯の体力だ


まあ、それでもいい

人生、満喫してないのかも

だけど、もう別に

これを、やらなきゃ

後悔するわ!なんて

ないのよね〜 今はもう

働けて、休日は

まったりできて

食べたいものを作って

食す  それで よし!

ってなるからさ


桜の開花が近いわね

また、賑わう季節だ

一人で、堪能できるように

なれないうちは、無理に

行動はしたくない

家で、まったりしておくのだ

別に誰にも、文句も言われない

自由だからかもしれないけど

これが、心地いいのだからニコニコ


さあ!今週は祭日を挟むから

少し気が楽かな

就業後半戦!

やるしかないわねニヤリ


今日の晩ご飯

マックのナゲット残り

クリームコロッケ

エビマヨ  惣菜

アスパラ  

焼きそば