五日間、仕事して

昨日、今日はお休みだ

金曜日の仕事終わりで

元旦那様と待ち合わせて

和食さと で 食事した

久々の豪華な晩ご飯だったわ

それから、車を借りて運転して

帰ってきたら、、首、肩が

すごく痛くなり、夜は

疼いて寝れないほどだった

仕事での、肩の凝りと目の疲れ

が原因だろう

大丈夫だろうと、知らぬ間に

無理してしまう 

手を抜く事ができない性格だ

どっと、疲れが出てしまったわ


昨日の朝は、少しマシになって

いたが、、ゆっくり身体を

休めようと、最小限の家事を

して、ずっと家で横になっていた

お風呂にも、ゆっくり浸かって

肩の凝りもほぐして、

早くに就寝したけど、、

今朝は、頭が重い 

まだ取れないのよね

身体の不調ってのは

年々、とれるまでに時間が

かかるわ 笑い泣き


今日は、買い出しに行かなきゃだ

薬局、食料品スーパー、百均

あと、マクドで昼ご飯も

買いたい  さあ!

気合いを入れて爆笑

せっかく借りた車なんだから

安全運転でいってきまーすニコニコ


昨日の晩ご飯

ナス麻婆 即席味噌汁

水餃子  ローカット玄米