三連休、初日

ずっとぐずついている

お天気で、洗濯物が

乾かない

今日も、また洗濯機を

回したが、まだ雨は降っている

部屋の掃除は明日にすることに

して、今日は何もしないで

おこうとしていたが、、

今週、息子が

大学の合宿に参加していたの

だが、母にお土産を渡すから

と、元旦那と家に

持って来てくれた

すごくいい色のマグカップ

とお菓子を母に買ってきて

くれたわ  嬉しかった〜

大切に使わせていただくわ照れ


せっかくだから、昼食に

ラーメン屋に三人で食べる

事にして、出掛けた

そのラーメン屋は初めての

店だったが、美味しかったわ

ギョーザも注文したニヤリ


それから、食料品の買い出し

これも、少し遠出をして

ロピアに行ってきた

ピザとか、沢山入っている

食材は、分けることができる

から、三人共、満足な買い物が

できましたわウインク


朝から夕方まで、ずっと

一緒にワイワイ、ガヤガヤ

して、家で少し休憩してから

二人は帰っていきました

幸せな一日になったわ照れ


今日の晩ご飯

ロピアで買った ピザ

ローストチキン

美味しくいただきましたニヤリ

コーンスープ ごぼうサラダ