昨日、夜にアップしたかった

ブログ 今日、朝になってしまった

とゆうのは、書いている最中に

寝てしまっていたのだ

しかも、朝まで目が覚めなかった

こんな事は最近の記憶にないくらいだ


朝まで目が覚めないなんて、、

昨日の書きかけのブログの内容は

今までで

一番くら〜いブログになって

しまっていたのに、、

その最中に寝るとは爆笑

アップした後に、イヤイヤ

寝てるよね  悩んでないよね

腹が立ってるんだよね

世間にも、自分にも、、なのに

途中で、寝れるんだからチュー

自分自身に、ツッコミをいれたわ



今日、木曜日、、仕事を休んだ

ぐっすり寝過ぎたのか

あれは、気を失っていたかもガーン

一瞬思ってしまったが、、

頭がガンガンする

お腹もくだしてる

すごく、休みにくい状況とは

わかっていたが、、

今日は、欠勤だ!と

思い切って決断した

どう思われようが、かまわない

一旦、頭の中を整理したかった


休みの連絡をいれて、しばらく

寝込む  まだ寝れた

起きた時は、頭もお腹もスッキリ

していた

頭の中の整理は、あまりつかない

でも、明日は、仕事に行く

もう、辞めたい と、いつその日が

くるかもしれないが、、

それまでは、淡々と毎日を

こなしていこう とゆう考えに

おさまった

その時に考える  そうするわ


今日は、天国気分

ゆっくりできた

明日は地獄が、待っている

その最中、どうゆう気持ちに

なるのかは、後にならないと

わからないから、それを感じて

いこうと思う

自身を守るには、どうしたら

よいか  色々、試していく事に

した  今日は、自分を甘やかした

働かなければ、給金は入ってこない

生活はくるしくなるかも

しれないが、、なんとかなる

身も心も、元気であれば こそだニヤリ



今日の晩ご飯

長崎チャンポン風

ちくきゅう  白和 買ったやつ

コロッケ