あなたを誉めるぞ❗褒めるぞ❗ | 神様の采配 まさまさのブログ

神様の采配 まさまさのブログ

いつもはオバサン 時々幼児 時々老婆

日常に転がっている小さなしあわせを下手な文章で綴ります

ブログ初心者なので御指導よろしくお願い致します

今年も一年、お疲れ様でした。


なにがお疲れ様だぁー❗明日も明後日も仕事じゃい❗と言う、そこのあなた。


あなたのおかげでこの世の中が回っているんだよ!すげえよ!あなたが働いているから休める人がいるんだよ!え?もしかしてこの世を裏から支えてくれてる支配者なの?神なの?すげぇよ!


今年も何も無かった…毎日同じ事の繰り返し…というあなた。



なんもないって、悪いこと無かったやん!

平和に暮らせてすげぇよ!

今日まで生きてこれて強運だよ!



毎日忙しくて疲れてクタクタ……というそこのあなた。


頼りにされててすげぇよ!

あなたの大事な身体と時間を費やせてくれて本当にありがとう!





このブログに立ち寄ってくれた方をもれなく全員ほめるぞ‼️

今年も一年生き抜いてくれてありがとう

今年も一年頑張ってくれてありがとう