食べるって、つながることかなぁ | 神様の采配 まさまさのブログ

神様の采配 まさまさのブログ

いつもはオバサン 時々幼児 時々老婆

日常に転がっている小さなしあわせを下手な文章で綴ります

ブログ初心者なので御指導よろしくお願い致します




桃の季節ラブラブラブ

福島の飯坂でぶらりとよった農園

桃狩りで賑わっていらっしゃいました

こちらは、訳あり品で10個ポッキリ1000円❗

訳ありっても、ただ、早めにお召し上がりくださいってお品でね

言われなくても早速いただきましたよウインクウインクウインク



自然のギフトを食べる

地球のかけらを食べる

季節を食べる

食べるって

どこかの一部を体に取り入れて

地球と一体になってるって感じられる

2019年の時間のかけらを食べる






こちらは令和初の梅酒照れ照れ照れ

楽しみだにゃーラブラブラブ