自分の気持ちを我慢して、

身近な大切な人を優先している女性のためのカウンセラー中野雅子です。

 

 

いつも明るくサッパリしている

サバサバ系の女性は、

見た目も凛としていたり、カッコいい感じ。

 

 

 

 

可愛らしい女性や、彼氏優先の女性を見ると、

何となくモヤモヤした気持ちに

なりませんか?

 

 

自分とは違う世界の女子。

 

私はあんな風にはならない。

なりたくないし、なれない。

 

こんな風に思っている人もいるかも。

 

 

でもね、

 

周りからも自分でも、

サバサバ系と認識しているとは思いますが。

 

実は…

 

そういう女性ほど、

女性らしさを隠し持っています。

 

 

 

 

そして心のどこかでは、

 

女性らしく在りたい。

かわいい自分でいたいとも思っているのに。

 

周りから思われているであろう

このキャラを

サバサバを崩せない…。

 

 

こんな私が、ふにゃふにゃしたらダメでしょ?!

私はサバサバキャラなんだから、

今さらキャラ変なんてムリ!!!

 

 

これって…

大好きな男性の前でも、

可愛らしい自分を出せなかったりしませんか?

 

*私もそうだったので、気持ちがよく分かります…。苦笑

 

 

image

 

 

サバサバ系と認識していても、

サバサバキャラであっても、

可愛らしさがあっても良いんですよね。

 

 

むしろそれ、

めちゃくちゃかわいいから。

そこをあなたが自分で認めてあげてね♡

 

 

どんなあなたがいても良いんだよー!

これが自分って、自分で自分を縛らないであげてね。

 

 

公式LINEはこちら

 

〈限定プレゼント〉

本来の自分を取り戻すためのワークシートをプレゼント!

ワークの5つの質問に答えると、さらに一言アドバイスももらえちゃう♪

 

★周りの目よりも自分の本音を大切にするコツ
★本音を大切にすることで身近な人との関係性を築くコツ
★その他セミナー情報や体験セッションを先行でご案内

 

 

インスタはこちら