カウンセラーの中野雅子です。

 

 

フルタイムで働いてるのに

 

ご飯は3食作らなきゃダメ!

部屋は片付けておかなきゃダメ!

 

お母さんなんだからできなきゃダメでしょ!

 

 

こんな風に自分にムチを打つように

 

毎日頑張っていませんか?

 

 

image

 

 

お休みは取れていますか?

ぐっすり眠れていますか?

 

 

毎日本当におつかれさまです。

よく頑張っていますね^^

 

 

image

 

 

ご飯は作れた方が良いかもしれない。

片付いていた方が良いかもしれない。

 

でもね、それよりも大事なことがあります。

 

それは…

 

 

あなたの心と体です。

 

お母さんだからって、完璧にできなくても大丈夫。

 

ダメじゃないよ^^

 

 

公式LINEはこちら

 

★周りの目よりも自分の本音を大切にするコツ
★本音を大切にすることで身近な人との関係性を築くコツ
★その他セミナー情報や体験セッションを先行でご案内

 

 

インスタはこちら

 

インスタは更新頻度高め