カウンセラーの中野雅子です。

 

 

彼氏が欲しい

結婚願望がある

 

こんな思いがあって動いている。

 

 

これってとてもステキなこと♡

 

 

image

 

 

そんな中…

良いなって思う男性はいても、なかなか相手から好かれない。

 

 

この状態が続くと、心折れてくるよね…。

 

 

そうして傷つかないために。

 

彼氏が欲しくなかったことにして、強がってみたりするけど。

 

なんだかモヤモヤ。

 

 

こんな時は、

 

あなたがあなたをどう思ってるかな?

 

 

ここと向き合うと良いよ。

 

 

 

 

自分が自分を愛せるようになると、周りからも愛されるんだよね。

 

 

あなたの心と、向き合ってみてね。^^


公式LINEはこちら

 

★周りの目よりも自分の本音を大切にするコツ
★本音を大切にすることで身近な人との関係性を築くコツ
★その他セミナー情報や体験セッションを先行でご案内

 

 

インスタはこちら

 

インスタは更新頻度高め