カウンセラーの中野雅子です。

 

 

周りからの評価が高い自分

 

周りが望んでる自分

 

自分が良いと思う自分

 

 

外ではそんなキャラでいるけど、、

 

実はそんな自分にも、疲れてきていませんか?

 

 

image

 

 

 

ひとりの時はグズグズだけど、そんな自分は、好きな人になんてもちろん見せられない。

 

だってそんなことしたら、嫌われちゃうもん…って思いますよね。

 

 

そのお気持ちは、痛いほどよくわかるのですが。

 

自分が隠したいと思うところを、自分が受け入れられると、周りからも愛されるんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

ダメなところ、グズグズなところって、みんな持ってるんだよ。

 

 

それを自分で受け入れられるかどうかで、世界は変わるんだ。

 

 

 

あなたがダメだと思うところ、グズグズなところってどんなところですか?^^

 

良かったらコメントで教えてね。

 

 

 

公式LINEはこちら

 

★周りの目よりも自分の本音を大切にするコツ
★本音を大切にすることで身近な人との関係性を築くコツ
★その他セミナー情報や体験セッションを先行でご案内

 

 

インスタはこちら

 

インスタは更新頻度高め