カウンセラーの中野雅子です。

 

 

わたしは未婚シングルマザーなのですが。

 

子供がいることで、母である自分の気持ちに制限をかけることってありませんか?

 

 

image

 

 

当時のわたしは、彼氏が欲しくて動いていたのに、なかなかできなくて。

 

そんな状況に

 

息子がいなかったら、彼氏が出来てたのかな…と

 

こんな風に考えてしまう自分の事も責めていました。

 

 

 

でもね、そもそもわたしは、

 

母である前に女性なんですよね。

 

 

その女性が、母でもある。

 

 

だから女性としての自分の気持ちを大事にして良い。

 

むしろその方が健全です。

 

 

image

 

 

シングルマザーであっても

お母さんであっても

 

その前にあなたは女性です。

 

あなたの気持ちを大事にしてね♡

 

 

 

公式LINEはこちら

 

★周りの目よりも自分の本音を大切にするコツ
★本音を大切にすることで身近な人との関係性を築くコツ
★その他セミナー情報や体験セッションを先行でご案内

 

 

インスタはこちら

 

インスタは更新頻度高め