幸せってね

自分が自分にしてあげることなんだけど。
 
 
昔はさ、
頑張ったら誰かが私に与えてくれる、とか
こうなったら幸せなのになぁ~、とか
この幸せがずっと続きますように
って願ってた。
 
 
他人に期待してた感じかな。
 
 
誰の幸せなの?
誰が幸せになりたいの?
 

 
 
幸せになりたいなら
自分で自分に与えてあげたらいいよね。
 
 
どうなることが幸せなのかもみんな違うし
どうなりたいのかもみんな違う
 
 
自分がどうしたいのか
どうなりたいのか
それを叶えてあげたらいい
 
もう全然わかんない!!って場合は
体も心もとても疲れているかもしれない
 
 
考えることをやめたり
動くことをやめたりして
ゆっくりのんびり
お休みすることも必要かもね。
 
 
そういう時もあるよ。
私はそうだったよ。笑
 
 

* * *

 

自己否定していたことを自分が認められるようになったら

とても心地良く、満たされるようになりました。

 

ブログには書けないこともメルマガには書いてるので、良かったら受け取ってください(*^^*)

 

ダメな自分をまるっと認め、本音で生きる メルマガの購読申し込みはこちら