みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


急いで、フォートレスエクスプロレーション ゲート前に向かったら、誰もいませんでした。あまり人気ない場所みたいです。やれやれ一息つけます。

途中、お手洗いと、ニューヨーク・デリに、アイスコーヒーを買いに行きました。

お一人様は、キャストさんにお声がけして、貴重品を持っていきましょう。





ビリーブ!・シー・オブ・ドリームス始まりました。












今日も無事に完走しました。docomoの提供で、お送りしました。



もう閉園時間です。いつもの小道を通りました。



今日は運良く、アナ雪のスタンバイパスと、ピーターパンのDPAを取得できましたが、アナ雪が12時40分なのに、ピーターパンを13時05分に取得してしまい、時間配分を間違えました。待ち時間も長くなく、シス調もなかったので、スムーズに体験できましたが、アトラクションの予約は、1時間は開けた方がいいです。そうすれば、予約開始時間から予約終了時間まで、2時間開きますから、不足の事態に備えられます。


お買い物は、スーベニアのお手ふきキャリーです。

26400歩、歩きました。