みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


旅行記に戻ります。

入場料(500円)を支払い、明神池を散策しました。岩が多く、滑りやすいです。











緑の中のせせらぎ、パーフェクトです。





明神橋を渡ろうとしたら、強風で義父と主人の帽子が飛ばされました。主人の帽子は、橋から落ちる前に、他のゲストがキャッチしてくださいました。ありがとうございました。義父の帽子も拾えました。



水が透明です。









こちらのお花は、日向にしか咲いていません。



義母が疲れてきたので、休み休み進みます。





河童橋に戻り、白樺荘内のレストランで、ゆっくりランチしました。

荷物をピックアップして、上高地を後にしました。