みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。

ネタバレになりますので、下の方に記載します。


















朝はフルーツとコーヒーだけでしたので、お腹空きました。

ランチはユカタン・ベースキャンプ・グリルです。



スペシャルセットをオーダーしました。ドリンクは午後の紅茶アップルティーソーダにしました。


[ピーターパンのネバーランド]の題材になったディズニー映画『ピーター・パン』をイメージしたスペシャルセット。

ハンバーグ、ポップオーバー、チーズフライを重ねた盛り付けや、ドクロ形のバターライスがネバーランドを彷彿とさせ、冒険心をくすぐるプレートメニューです。ピクシーダストをイメージしたパチパチはじけるチョコが飾られた星型のデザートと、セットでお楽しみください。



ハンバーグ、骨付きソーセージ、BBQソース、チーズフライ、バターライス。串はプリッツです。

がっつりいただきました。



ライムとトロピカルフルーツのケーキ。

さっぱりして、甘すぎない、この季節ななぴったりな爽やかなデザートでした。ごちそうさまでした。



ファンタジースプリングス スペシャルグリーティングを鑑賞。楽曲がステキです。















アラビアンコーストの極楽鳥花が見頃です。



デイジーに会えました。



⑦に続きます。