みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


閑散期の予測がはずれ、そこそこ混んでいるのと、どうにも眠たくなり、日陰のベンチで休んでいました。

ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング2回目公演の時間が近づき、ビリーブ!の地蔵ポイントを探す旅に出かけました。


ビリーブ!は、ヴェッキオ橋のフォトスポットで観ていたのですが、リドアイルに近い場所で鑑賞してみたくて、橋から一段下がったところにしました。

スピーカーの位置が気になりますが。



ガリオン船のリハブは、いつのまにか終わっていました。



ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング 2回目公演です。







停止位置のパフォーマンスも見えました。













ショー終了直後に、マダム5人様が隣で地蔵を始められました。穴場スポットらしいです。よかった。


③に続きます。