みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


裏磐梯レイクリゾートは、新館の猫魔離宮と、本館の五色の森の2棟あります。五色の森の湖側の温泉は入浴できる時間でしたが、猫魔離宮の山側の温泉は15時からのため、ホテル周辺を散策に出かけました。



五色沼のほとりにある物産館で、ジェラートをいただきました。山塩と花豆をチョイス。

前回訪れた 裏磐梯道の駅にあるお店と、同じショップでした。





桧原湖に到着。足漕ぎボートが人気でした。



うーん。清々しいです。



山頂に雪はほとんど残っていません。







裏磐梯に、ようやく春がきたようです。







磐梯山



ホテルの裏庭には、つくしが生えていました。



たんぽぽ。





そろそろお風呂に行きましょう。

④に続きます。