みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


ランチは、ブルーバイユー・レストランです。

端の方の静かなお席に、案内していただきました。







オマール海老のシーフードガンボ



パンとバター。パンはお代わりできます。



ローストビーフ ポルト酒風味の赤ワインソース

お塩で味変できます。丸いのは牛肉のタルトです。

相変わらず、付け合わせも凝ってて、おいしかったです。



ベニエとバニラのパルフェグラッセ

ベニエはニューオーリンズの揚げ菓子です。ジャズをイメージしたトランペットのチョコレートが、トッピングされています。



クリーミーなバニラアイスに、たっぷりの生クリーム、イチゴが入ったストロベリーソースのマリアージュが絶品で、大好きなデザートです。

また伺います。ごちそうさまでした。



ラ・プティート・パフュームリーで、ハンドクリームをゲットし、ワールドバザールへ向かいます。


ドナパルのデコレーション。



すごいぞ!ドナルド!



フェイスキャラが、フリグリしてました。



ワールドバザールに来たのは、長袖物の購入です。

朝に寒さを感じず、Tシャツにウインドブレーカーの軽装で出かけてしまいました。雨が止み、ポンチョを脱いだら、なんか寒い。夜はもっと寒くなることに気づき、慌てて、タウンセンター・ファッションに駆け込みました。みなさん、同じだったらしく、パーカーは飛ぶように売れていて、キャストさんが商品の補充に大忙しでした。イベントものでない パーカーかトレーナーが欲しかったので、ちょうどよかったですし、ディズニーJCBカードのポイントで購入できました。

来たまま写真を撮ったので、見づらくて失礼しました。



プライオリティパスで、スペース・マウンテン3回目。これがラストミッションになるかも。







スペース・マウンテンお隣のフォトスペース。



先程感動した マジミュ最終公演自由席に並びます。





⑦に続きます。