みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


お次は、プライオリティパスのスペース・マウンテン2回目。










出口のところに、2027年に新しくなる 新スペース・マウンテンの完成予想図が掲げられていました。



マジミュのエントリーを外したので、2回目公演自由席に並びます。







ショーの内容に変更がありました。フェイスキャラが増え、ダンサーさん達の距離が近くなりました。

新ファンタジーエリアがオープンしたのは、コロナ禍でした。マスクをしているダンサーさんもいらっしゃいました。今日拝見したショーが、本来予定していた演出なのかもしれません。

色々なことが制限された日々に、感染への不安。

もう過去のことになったことに改めて気づかされ、ショーを運営されているキャストさん方のご苦労を思うと、じんわり涙が出てきました。

素晴らしいショーに、たくさんの拍手を送りました。


⑥に続きます。