みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


今日はランドにきました。新学期が始まり、空いてると予想したのですが、イベント初日なのをチェックし忘れていました。お天気悪いので、どうなることでしょう。とにかく今日は、スペース・マウンテンに乗りたいです。


スイスファミリー・ツリーハウス、プーさんのハニーハント、ビッグサンダー・マウンテンがお休み中です。

大型レストランでは、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールと、れすとらん北斎がお休み中です。


一般客は8時45分入園でした。8時50分にイン。

雨降りで、ワールドバザールは混雑しています。

ドナパルのデコレーション撮影は後にして、スペース・マウンテンのプライオリティパスと、プラネットMのスタンバイパスをゲット。

スペース・マウンテンに向かいます。25分待ちでしたので並びました。

何ヶ月ぶりだろう。乗り納めになるかもしれず、感慨もひとしおです。











やっと乗れて、スッキリしました。また後で。


ファンタジーランドに向かいます。

ピーターパン空の旅 10分待ち。




















②に続きます。