みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


朝ごはんビュッフェ続きです。

サラダコーナー



コーヒー



紅茶



ジュース類







大好物セットです。



クロワッサンは、一ついただきます。

サラダにサーモンを乗せて、いただきました。



たこ焼きが嬉しかったなぁ。おいしかったです。ごちそうさまでした。


お部屋に戻り、朝寝して、ゆっくりチェックアウトしました。





阿武隈川のメイプルサーモンは、なかなか市場に出回らないそうです。ホテル近くの養殖場に釣り堀があり、釣った魚を捌いてお持ち帰りするサービスがあるのですが、近くの農産物直売所に、切り身が冷凍真空パックで売られていたので、そちらを購入しました。

帰りのサービスエリアで、餃子とラーメンもゲット。週末のお昼が楽しみです。



今年は東北道の旅が増えます。道が広くて快適でしたし、各サービスエリアも清潔で、食事やおみやげが充実していました。乞うご期待です。