みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


ランチは予約しておいた、イーストサイド・カフェです。



パルパルのスペシャルセットを、オーダーしました。今日は、これだけのために、インパしたようなものです。


帆貝とズッキーニと生ハムのパイ

前菜は、サクサクのパイ、サーモンとチーズクリームが相性抜群のトルティーヤに、ハート形で抜いた野菜やエディブルフラワーを添えて、キュートなイメージに仕上げました。


ハートは大根のピクルスです。パイの上にかかっている、マスタード入りの酸味のあるドレッシングが、さっぱりとおいしかったです。



パン



スパゲッティ、トマトのカルボナーラ

トマトのカルボナーラは、トマトのやさしい酸味で食欲をそそられる味わいです。ピンクのリボン形パスタをあしらい、お皿のまわりにビーツパルメザンで彩りを添えています。


説明通り、トマトの酸味がアクセントの変わり種のカルボナーラでした。



リボン形のパスタが、かわいい。



チーズクリームとレモンのタルト

レモン風味が爽やかなタルトには、ミニーのリボン形のチョコレートをトッピング。ピンクとブルーのシュガーもあしらわれた華やかな一皿です。


とにかく見た目が可愛すぎました。

レモンがよく効いたチーズクリームのタルトに、イチゴのクリームやシュガーをつけて、ペロリといただきました。




かわいくて、おいしかったです。ごちそうさまでした。


食事が終わるころに、ホンテのプライオリティパスの時間になりました。


















ホンテを乗り終えたら、ミニー@ファンダーランドの時間でした。ホンテ前に空きがあったので、見ることにしました。


⑤に続きます。