みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


ビュッフェ続きです。


バターナッツかぼちゃとハースニップのスープ ヘーゼルナッツ風味



トマトのパンナ・コッタ ストロベリーソース チーズクラッカー添え



シーフードのセビーチェ ミント風味のキヌア添え



ワカサギのエスカペッシュ



サラダコーナー



コールドポークサラダ ジンジャーソース



コールドチキン 梅肉スイートチリソース



ドリンクはシャーウッドガーデン・レストラン スペシャルをオーダーしました。

氷が少なくて、ドリンク部分をたっぷりいただけました。ミントとレモンが爽やかです。



バターナッツかぼちゃのスープと、トマトのパンナ・コッタで、お腹の準備運動。さらりといただけました。



シンガポールラクサがありました。パクチーがあれば完璧でしたが、パクチー苦手な方多いですよね。

ピーナッツの風味豊かで、おいしかったです。



中華プレート



お魚のスチームは、どちらもおいしかったです。

シーフードと菜の花のパスタは、お代わりしたかった。



デザートも安定のおいしさでした。



ライブステーションで、バニラアイス、ストロベリーソルベ、チョコレートアイスからバニラを選び、こんなにかわいいアイスクリームコーンを作ってくださいました。



他のブロガーさんも、おっしゃっていましたが、シャーウッドは、和洋中エスニックと、お料理の種類が豊富で、色々楽しませていただきました。大満足のランチビュッフェでした。また伺います。ごちそうさまでした。


そろそろSPA&HOTEL 舞浜ユーラシアに向かいましょうか。