みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


朝食ビュッフェ続きです。

お刺身



とろろ



卵焼きとかまぼこ



湯豆腐



シュウマイ



スクランブルエッグとウインナー



ベーコン



ハムチーズに、冷製レモンカルボナーラ



スムージーにサラダと、意識高い系なラインナップです。



富士宮焼きそばおいしかったです。

スペシャリテの冷製レモンカルボナーラは、さっぱりしていました。



焼きたてフレンチトーストには、メープルシロップをたっぷりかけていただきました。

目玉焼きも、ライブステーションで焼いてくださいます。



干物は欠かせません。



フルーツヨーグルトとミニデザートをいただきました。ごちそうさまでした。



帰り支度をして、電車の時間に合わせ、駅まで送っていただきました。

電車の時間が迫っていて、ゆっくり見れなかったのですが、伊豆高原駅で干物を購入しました。イワシとタカベの干物、おいしかったです。


亀の井ホテルは、ユニバーサルのお部屋があったり、浴場入り口に車椅子用のスロープがあったり、お身体が不自由な方の受け入れウェルカム、の方針なんだそうです。お宿の心意気を感じました。

お世話になりました。また伺います。