みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


日が暮れましたが、風はなく、寒くありません。

美しいプロメテウス火山。


シーは、やはり夜景ですね。


18時に鑑賞エリアに入場開始しました。リドアイルは売り切れで、前回と同じ、バケパテラス席後方立ち見を考えていましたが、バケパのお客様が少なく、滅多にないチャンス、とキャストさんに教えていただいたミキ広座り見にしました。前方の空いているスペースには、バケパの方が入ります。あまり前すぎると網ビューになるため、ちょうどよい引き加減です。



ビリーブ!シー・オブ・ドリームス始まります。
























今日は全パイロで、無事に完走しました。

たまたまチビちゃんが斜め前にいたため、そこから、よく見えましたが、座高の高い方がいらっしゃると、ストレスになりますし、バージの下の方が見ずらかったため、次は立ち見最前列を狙います。


⑤に続きます。