みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


リフレッシュメントコーナーで、スペシャルセットを注文し、40周年記念のスーベニアランチケースをゲットしました。ランチケースは、ランドでは確かスイートハート・カフェのみの取り扱い、と思っていたのですが、いつのまにか取り扱い店舗が増えていました。


スペシャルホットドッグ(牛カルビ、チーズ、マヨネーズ)は、甘辛い牛カルビに濃厚なチーズがマッチして、食べ応えありました。風が強くて、空のケースがあっという間に風に飛ばされてしまいました。

35周年記念の時も、リフレッシュメントコーナーで、35cmのソーセージが挟まったスペシャルホットドッグに、スーベニアランチケースをつけて、ソーセージが風に飛ばされそうになりながら、いただいた覚えがあります。


スーベニアランチケースです。柄も色もかわいいし、ポケットが両面についていて、使いやすそうです。

ランチケースには貴重品を入れて、地蔵中に中座する時に持ち歩きます。






腹ごしらえが済んだので、散策に向かいます。

ビッグサンダーマウンテン 25分待ち


スペースマウンテン 30分待ち


園内の40周年記念デコレーション。










シンデレラ城も、きれいにデコレーションされています。



半年ぶりに再開したカリブの海賊に向かったら、シス調だったため、アイスクリームコーンで、スペシャルサンデーをいただきました。ピーチとベリーのソースがソフトクリームに、よく合っていました。


朝活しましたし、風が強いためアウトし、ミラコスタで荷物のピックアップをして、帰宅しました。


15353歩、歩きました。