みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


紅葉は終わりかけですね。ちょっと遅かった。


トムソーヤ島に渡りました。








いつもの奥地で休憩。

甘いものが食べたくなりました。



いかだに不具合があったのか、砦のふもとにある臨時の船着場より、いかだに乗りました。


スイーツ目的にプラパビに行こうとしたら、晩ご飯まで1時間もないことに気づき、ジャンボリーミッキーを場外観戦することにしました。



クリスマスのウォッシュタオルを、ディズニーJCBカードのポイントで購入し



センストで早めの晩ご飯です。

ディズニー・クリスマススペシャルメニュー ステーキプレート サーロイン140gと食後にチョコレートケーキを注文しました。


サーロインステーキ スパイスアーモンド&和風ソース

ベーコンとキノコのドリア

エッグとトマトクリームのパイ包み

ベジタブル



ステーキソースのアーモンドが香ばしく、食が進みました。

ドリア万歳。


本格的なパイ包みに、半熟卵が入っていて、おいしくないわけがありません。



大好物ばかりのプレートで、お腹も心も満たされました。


チョコレートケーキは、すみません。写真を撮り忘れました。

カリカリにローストしたアーモンドが散りばめられ、ホイップクリームが添えてあり、チョコレートの濃厚さが引き立ちました。上質なチョコレートのおかげで、疲れが吹っ飛びました。


しかし、なぜか眠い。

朝一で購入したお菓子(オンラインで買えず、パーク内のみ販売)を、ロッカーから取り出しアウトしました。


シャトルバスで20分ほどで、ホテルに着きました。


アーモンドチョコバーです。




側面のイラストが、すごくかわいくて、ツボです。

アトラクションの一部をオーナメントにしたみたいですね。ミッキー達が飾り付けしてます。

あら、後ろでもじゃけ達が、狙ってますね。





チーズインスナック。


11858歩、歩きました。

今日こそ、天然温泉に行きたいです。

明日はビリーブを観れますように。