皆さんおはようございます😃

現在、ダイエット中そして、子育て奮闘中の

40代ママのmasakoです。


職場が変わり、家から近くになったのですが...

ほぼ毎日残業えーん

17時半に上がる事は出来ず。

昨日も19時半過ぎでしたガーン


そんなに残っていない。とか、転職業者から言われたものの...中に入ると、全く別。

入院は、たくさん入る、看護師が足らず、他の患者の対応までまわりません。


以前の職場なら、予約と、緊急をとっても3から4人でした。


毎日ヘトヘトで、家事もままならないくらいです。

しかも、高齢者が多く皆手がかかったりと、本当大変です😱


昨日は、実家に子供達のお迎えを依頼して、実家に行ったのは、19時半過ぎでした。

三兄弟は、ニコニコ😀


実家からは、これじゃ前の方が良かったのでは❓と、言われ。本当厳しいです。


ダイエットは...

毎日お疲れモード。

57キロ 31%の体脂肪でした。

本当、ずっと停滞期。

あと、5キロは、体重を減らして、体脂肪も5パーセントさげたい。

食べて痩せるダイエット継続します。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊