皆さんおはようございます🌞

食べて痩せるダイエット中

そして、三兄弟の子育て中のママ、masakoです。

食べて痩せるダイエット中

まだまだ継続中です。

最近、大台になることはなくなりましたが、日々の体重、体脂肪は、今イチ。

停滞期ガーン気味。

たまにの、暴食がまずいのかなぁ❓

昨日は、仕事も1時間残業になりショボーン

夕飯が遅くなってしまいましたえーん


朝は、お決まりの目玉焼き、サラダ、味噌汁、納豆、ヨーグル


お昼は、20穀米、サラダ、メカジキのソテー、ごぼうの炒め物


夕飯は、豚肉の塩胡椒焼き、キャベツ、レタス

味噌汁です。

食べる時間が、20時過ぎになってしまいましたガーン

今日は、朝から次男の発熱🥵

これから病院受診です。


暑い日は、続きますが、頑張りましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます


今日の体重は、

56.2kg

体脂肪は、

30.2%でした。

食べて痩せるダイエット、気になる方は是非見てみてください。


そして、女性限定で

友だち追加">

よろしくお願いします