みなさんこんにちは♪

食べて痩せるダイエット中、

そして、三兄弟の40代後半のママ

masakoです。


新しい職場に入職して5日が経ちましたニコニコ

今、私は、病院で看護師をしています。(病棟)

すごい忙しさです。

全く手が足りない状態で、入職して3日目は、バタバタでした。えーん

よく医療事故起きないなぁ❓と、思ったくらいです。ヘルパーさんも、看護師も少なくナースコールも出れない。

わけわからん感じ。

看護師18年やっていて、本当ビックリ。

まず、電子カルテがどこに何が入っているのか、分からない状態でした。

昨日は、2部屋でしたが...


どんどん入院は、くる。もうわからないですねー。

1ヶ月すれば慣れる❓

厳しいです。

前職場は、マンパワーいました。スタッフ間でのトラブルは、ありましたが、なんとか...i

田舎の病院は本当きついです。






昨日食べた食事。

夜は、豚肉の冷しゃぶサラダ。

ポン酢かけ(りんご酢と醤油、3:2で作成)

結構ガッツリ食べました。疲れは...

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


今日は、休み。あと半日ゆっくりすごしたいけど、15時までです。頑張ります



気になる方はぜひみてみてください