皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中

そして三兄弟子育て中のママ

masakoです。


実は、今日、現職場を退職しましたショボーン

仕方ないんです。

夫の協力が得られないえーん

本当なら、まだまだ続けたかったくらいです。


今度の職場は、家から10分くらいの職場。

フル勤務に変わります。

今まで時短だったので...

融通もきいてよかったのですがショボーン


明日から切り替えて頑張ります。

さて、ここ最近、便秘気味でした。

生理前だから、仕方ないかなぁ❓


きのこ、ワカメ、コントレックスの硬水、しっかり摂取してますが、乱れたかなぁ❓

食事。


ちなみに、


今日の朝ごはん。

お昼は、ファミレスで職場の友達とランチです。乱れないように注意⚠️したいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊