皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中

そして、三兄弟子育て中の40代後半のママ

masakoです。


今日は、久しぶりの

1日フリーです爆笑

と、言っても...

やる事沢山。えーん

カビがすごく気になり、風呂掃除したり、夕飯準備で、ピーマンの肉詰めやら、切り干し大根の煮物作ってました。


後は...

スタバでのんびりお茶。ソイラテを飲んでいました。


もうすぐ、子供達が帰ってくる時間。

今日は、子供の歯医者と長男の学校の宿題...ショボーン


明日は、授業参観日。

色々ありすぎて疲れます。

​ピーマンの肉詰め。トマト缶、コンソメ、エリスリトールで味付け。


切り干し大根、にんじん、油揚げ、みりん、出汁、醤油で味付け。

久しぶりに料理しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊。


現在、私が勉強中の

ベルラスダイエット🔔気になる方は是非。