皆さんこんにちは🌞

現在、食べて痩せるダイエット中、

そして、三兄弟の子育て中のママ

masakoです。


今日は、☔️雨。から晴れ☀️

今日は、小学生の長男の学校公開日。

昨日、学校の先生から連絡が入り、長男が中指を立てて🖕友達とふざけていたとの事。

「何の意味か分かっているか❓」と、先生に聞かれて「わかっている」と。

そして、大泣きでお昼ご飯を食べず、保健室でヨーグルトと牛乳のみ食べ、5時間目に参加したとのこと。


まさかの連絡。長男は、一年生でいつそんな事を覚えたのか知りませんでした。ガーン


上級生と一緒に行動していくと、知らないで良い事も覚えてきますねショボーン


さて、今日は、
朝からしっかり食べました
爆笑
いつもと変わらないですが...
卵、納豆、ヨーグルト。
ニコニコ


加工食品の、ウインナーは、1週間に1回程度に。

今日は、コーヒーも一緒になってしまいました。


30分後位が良いのですが...

お昼は...


鯖の水煮。缶詰です。

考える余裕がなく、鯖缶。

目玉焼きは、朝の残り。


そして夕飯は...


鯖の水煮缶カレー。

お昼の残りを、鯖カレーにしてみました。

そして、しめじ、トマトの缶詰、タマネギを入れてみました。


子供達と夫は、


ポークカレー。美味しそう。

長男が一生懸命野菜を刻んでくれました。

タマネギは、泣きながら😭(笑)。


たまには、一緒に作るのも良いですね。

包丁は、子供用,..

でも、怖い😱


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

今、私は、食べて痩せるダイエットを継続しています。

まだまだサポーターとしての活動するとかは、ほど遠いですが、健康を手に入れるため頑張ります。

気になる方は、LINEのお友達登録お願いします。


女性限定とさせて頂いています


私が学んでいる食べて痩せるダイエットは、

こちら↓↓💁‍♀️

是非みてみてください