皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中、

そして、三兄弟の子育て中のママ

masakoです。


久しぶりの連休、そして、晴れが続いてますね。

嬉しい😃限りです。


昨日の土曜日は、さいたま新都心まで子供達の習い事に行ってました




子供って元気ですね。コロナワクチン接種後も元気。羨ましいです。



昨日は、食事が乱れ過ぎていました。
朝は、しっかり食べましたが、昼、夜は、かなり暴食しました。えーん
やってしまったガーンと、思いましたが、今日から戻します。
今日は、暑いので、水分多めに。
ジュースとかではなく、水、麦茶など飲んでいこうと思っています。

目標飲料は、1.5リットル‼️

一気飲みではなく、ちょびちょび飲みです。



朝ごはんは、納豆キムチ、目玉焼き、きな粉ヨーグルト。いつも定番にしてます。


お昼は、バンフェスをやっていて...

海老カツサンド。


夕飯は、チキンと、カレー粉のタンドリーチキン風味です、


これは、ベルラスの松田リエさんの本を参考にしまし爆笑

間食にソフトクリームを食べてしまいました。


だいぶ暴食しました。今日は、これから、高校の友人に会うため、ランチは暴食しそうです。


一喜一憂せずに楽しみたいです😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

食べて痩せるダイエットに興味のある方は、是非。見てみてください。