皆さんこんにちは😃

食べて痩せるダイエット中

そして、三兄弟子育て中のママ、

masakoです。


今日は、お久しぶりのお休みニコニコ

嬉しい❤️と、思っていましたが...

なんだか、バタバタしていましたガーン


あっと、言う間に...半日。

過ぎてしまいガーン


ゆっくりしたいと、思っても、職場の課題に追われ、スタバで、ホッとソイラテ。を、飲んで


帰ってお昼。

今日は、


ブリのお刺身ニコニコと、厚揚げの煮物、そして、サラダ、キャベツ、レタス、大根、ミニトマト。です。


今日は、和室のカーテンを洗濯。


あまりに汚くて...えーん

いらない物を捨てたい。

少しずつ、片付けていきます。

色々してたので、間食せずに終わるかなぁ❓


もう少しで長男が、学校から帰宅予定。

あっと言う間に1日終わりそうです。


疲れ気味ですが、あと半日頑張ります。


今日も読んで頂きありがとうございました😊

https://lin.ee/RIks5Mo

食べて痩せるダイエット中

女性限定です。


一緒にやってみませんか❓


ベルラスダイエットに興味のある方はぜひ一度見てみてください。

私も67キロ→57.5キロ

まで痩せました。

体脂肪も36%→31.5%。

まだまだ、目標には遠いですが。


浮腫まくりが..



綺麗なママだいたい。と、思っています。

一緒に目標持ってやっていきましょう。