皆さんこんにちは🌞

現在食べて痩せるダイエット中

そして三兄弟の子育て中のママ

masakoです


今日は、川越までお買い物。もう平日お休みは、今月は2回しかありませんえーん


と、言っても、卒園式の買い出しです。

化粧品もなくなり、慌てて購入。


なんだか、すごく高く感じますガーン

もっと安く済ませられれば良いのですが...


靴も購入したいし、洋服もと、なると、いくらあっても足らず頭の中で考えてます。


今日は、卒園式に使うアクセサリーを購入。

本物の真珠がほしい...けど、三兄弟の子育て中のため諦めてます(笑)


化粧品も消耗品、他にリップやら、アイメイクの物欲しかったけど、諦めました。


何でも似合うママになりたいですね。



少しお疲れモードです。

ノーメークですみませんガーン


お昼に、アフタヌーンティーのカフェで、紅茶。

久しぶりです。

今日もいつもの朝ごはんを食べて、活動してます。

あと半日、頑張りましょうニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございました😊